人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
子連れ狼ならぬ子連れ象
白象物語
白象物語
posted with amazlet at 12.10.04
村上 雄策
叢文社
売り上げランキング: 1470845



冥府魔道を行く子連れ狼は怖い存在ですが、
中国雲南省の子連れ象も、絶対に近づくべきではありません。

雲南象の画像検索

このブログのプロフにある写真はアフリカゾウの若いオス。
あの日、早朝からのウォーキングサファリを終え、
車に乗ってキャンプに帰ろうとしたとき、
トランペットが聞こえていたのですが、、、

まさか道路まで降りてきているとは思いませんでした。
とても興奮していて、今にも車に向かってきそうでしたが、
このときはたぶん、繁殖行動を邪魔されたというケースでした。

昨年、サンディエゴのワイルドアニマルパークに行き、
アフリカゾウの運動場に入ったときに感じたのは、
彼らはたとえ相手が小さな人間であっても、
絶対に子供を後ろに隠すということです。


それにしても、中国は広いですね。

野生のゾウがいるなんて、初めて知りました。


無残!野生の象に踏まれて圧死―雲南省景洪市 (Record China)

神像呪符「甲馬子」集成―中国雲南省漢族・白族民間信仰誌
雲南白族的起源和形成論文集 (1957年)
The Cambrian Fossils of Chengjiang, China: The Flowering of Early Animal LifeAsian Borderlands: The Transformation of Qing China's Yunnan Frontier
China Yunnan Province: The Bradt Travel Guide (Bradt Travel Guide China: Yunnan Province)
Emerging Forest Associations in Yunnan, China

Yunnan Instrumental MusicYunnan Instrumental Music
(2000/06/28)
Chinese Ensemble of Yunnan Song and Dance Troupe

商品詳細を見る



人気blogランキングへ
by HOOP | 2008-02-11 10:47 | News watch
<< ヤマネコ親善大使「ニャー」 火事にならないのか >>