人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
犬の名前は注意してつけましょう



Jetという言葉には「漆黒」という意味があるんですね。

タンパ国際空港で跳んでみた:6階分落ちて無事だった犬
Flirting With Flight At TIA: Dog Survives 6-Story Fall
By TED JACKOVICS The Tampa Tribune
タンパ発: 空港警察はこれをタンパ国際空港での「奇跡の着陸」と呼んでいます。

体重65ポンドのラブラドール・リトリーバーが、飛行機やパラシュートの助けを借りずに、空港駐車場の6階の高さを飛び降りて生きていました。

たぶんツイていた。たぶん奇跡が起きた。でないとすれば、ラーゴからやってきた2歳のこの犬は自分の名前のおかげで助かったのかもしれません。

「ジェットはよくやった。すっかり回復したんですよ。」と、クレイトン・ティアマンは言いました。彼が妻のジェシカとともに、飼い犬の名前を真っ黒な毛色から(ジェットと)名づけましたが、空を飛ぶ能力があると思ったわけではありません。

「つぎに犬を飼うときにはスクーターとか、もっと地面に近い名前にしようと思います」

冒険は大晦日に行われたましたが、彼の60から80フィートもの転落は治療に当たった獣医師の事務所では今でも語り草になっています。獣医師たちが彼を診察したとき、切り傷と打ち身はあったものの、骨折はしていなかったのです。

「実に珍しいことです。」フロリダ動物ケアコーディネーターのリサ・トンプソンは言った。「とても高いところから落ちたんですよ。幸運としか言いようがありません。」

「(怪我の程度は)どんな風に着地したかによるんです。」

それはニューヨークからやってくるジェシカ・ティアマンの両親と弟を迎えに出かけた午後に起こりました。

クレイトン・ティアマンは空港駐車場の屋上に立っており、脇には9階からの転落防止のため1.2mの壁がありました。ジェットは一家のトラックから抜け出し、主人に向かって走り出しました。

ラブラドール犬は明らかに壁にぶつからずに止まれるスピードではなかったので、壁を飛び越えてしまったのです。ティアマンは叫びました。

ジェットが逝っちまった!

「下を見ることはできませんでした」とティアマンは言いました。というのも彼のJohns Passでの仕事は漂着した船乗りのレスキューなので、どんなことになっているか知らないわけではなかったのです。「大きな地響きと鳴き声が聞こえました。 妻がヒステリックに走っていました。」

しかし、数階下の駐車場にいた別の旅行者が、ジェットが3階通路の屋根に落下するのを見て叫びました。「あんたの犬は起きて歩いてるぞ!」

「私は下に向かって大声で、ジェットに『待て』と命じました。」すると「彼は言うことを聞きました。」

ティアマンの義弟は急いで階下に駆け下り、一家は空港警察に通報しました。

「犬は元気そうでした。」現場に最初に到着した空港警察官リチャード・オズボーン警部は言いました。「立って歩いているんです。」

家族はジェットをトラックに乗せ、空港から15分ほどの動物病院に連れて行きました。そこではジェットに補液を行って容態を安定させました。肺挫傷も一晩で回復しました。

ジェットは大晦日の晩を動物病院で過ごしました。元日まで、病院のスタッフは彼をおとなしく静かにさせておくのに苦労しました。

ジェシカ・ティアマンの父、リー・リーヴァスはどれだけの距離を犬が落ちたのか見ていました。

「てっきり、あいつは空港で天国に行ってしまったものと思ってたよ。」


ドッグ空中三回転? by タンパっこ大将

ラブラドル犬のジェット君、ビルの6階からジャンプ…… | Excite エキサイト

ラブラドール「ジェット君」、6Fビルから飛び降りるも無事 (Viel Spass!)
名は体をあらわす? (一休み中の地球のニュース)



SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア-
名犬ランドルフ、謎を解く [黒ラブ探偵1]
ラブラドール・レトリーバーの飼い方―やさしくて頭のよいラブと楽しく暮らすために (愛犬セレクション)
ラブラドール・リトリーバーのしつけ方 (カラー版やさしいしつけシリーズ)
ゴールデン&ラブラドールと暮らす
ラブラドールの誓い (ランダムハウス講談社 ヘ 2-1)
ラブラドール・リトリーバーと暮らす7つのカギ (ワンランクアップシリーズ)
書葬 ラブラドル海流





人気blogランキングへ
by HOOP | 2008-02-10 15:32 | News watch
<< 欧米か!? お金持ちの殿方はお読みください >>