人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
2007日光水環境保全セミナー(1)
開会の挨拶は先名征司・社団法人日本の水をきれいにする会専務理事と
斎藤文夫・日光市長(代理で阿部哲夫副市長)がなさいました。

2007日光水環境保全セミナー(1)_b0002954_198407.jpg

国立環境研究所 水土壌圏環境研究領域の木幡邦男領域長の話は、
わかりやすかったし、問題の本質を垣間見ることができましたが、、、

2007日光水環境保全セミナー(1)_b0002954_198416.jpg

料理家・井澤由美子さんの話はまとまりもなく、観念論だけ。
半分宗教みたいで、その割に人を引きつけるものでなかったのは
準備不足に加えて前夜飲み過ぎたのではないかと、下衆の勘ぐり。

2007日光水環境保全セミナー(1)_b0002954_1984121.jpg

黄色い上着のおじさんは、中禅寺湖漁協の吉田さん。
流入河川で地曳網して捕獲したヒメマスを燻製にして商品化した話。

たくさんどうぞ、というので、三切れいただいちゃいました。
脂が乗っておいしかったですよ。

2007日光水環境保全セミナー(1)_b0002954_17294538.jpg


水と光 (奥日光そぞろ歩き)

WaSaBi (和沙美) 2007年 09月号 [雑誌] WaSaBi (和沙美) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/07)
インデックス・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る




人気blogランキングへ



-
by HOOP | 2007-11-11 19:08 | Shimotsuke
<< 2007日光水環境保全セミナー(2) 英国大使館別荘裏ほか >>