人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
水の事故


<藤沢・水の事故>不明の中学生2人、遺体で発見 (Excite/毎日新聞)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸の引地川河口の海で、男子中学生2人が行方不明になった事故で5日午前7時半ごろ、西へ約2キロ離れた同市辻堂西海岸3の海岸で同市辻堂元町2、市立明治中1年、阿部楓さん(12)が遺体で打ち上げられているのが、発見された。

さらに同日午前10時18分ごろ、阿部くんが見つかった場所から10数メートル離れた場所で引き上げた地引き網の中から、同市羽鳥2の大川内輝紀くん(13)が遺体で見つかった。

 藤沢署は2人の詳しい死因を調べている。

他のニュースで「地引網」とあったので、
捜索のために地引網を引いたのかと思いました。

というのも、辻堂海岸でまさか日常的に地引網が曳かれているとは思いませんから。

もちろん、「観光地引網」とあるからといって、
日常的に曳かれているとは限りませんが、、、

わざわざやるなら、それは捜索のためかと、思ってしまいましたよ、ええ。


ところで、土左衛門って、水から揚げてくれた人のところに、
必ずお礼にやってくるそうですよ。  ええ。

土左衛門は義理堅い

沿岸漁業の歴史
都市と漁業―沿岸域利用と交流
うまい魚が食いたい
おいしい海岸物語 湘南ごはん
ウルフガイDNA〈2〉湘南海岸の乱
ブログアフィリエイトで日給8万円
iPod で日本語LINUX 高音質化も実現
もし、タイムマシンがあったら
のらくろ




人気blogランキングへ
by HOOP | 2007-08-05 15:29 | News watch
<< 土左衛門は義理堅い ふるさと宮まつり >>