人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
ハイブリッド車試乗会@小海線


静かで振動ない車内 小海線ハイブリッド列車 (Excite/共同通信)
 ディーゼルエンジンと蓄電池で走るハイブリッド列車が長野県と山梨県を結ぶ小海線で世界初の営業運転を始めるのを前に、JR東日本は13日、長野県の小諸-小海間で試乗会を開いた。発車時は蓄電池で、加速時は発電機付きディーゼルエンジンを併用して走る。減速時に発生するエネルギーは蓄電。車内は静かで振動も少なく、ディーゼル車より窒素酸化物や粒子状物質を6割削減する環境に優しい列車だ。
小海線、私にとっては特別な思い入れがある線区ですが、
今日、新型のハイブリッド列車の試乗会が開かれたそうです。
小諸と小海の間ということで、観光地としてなじみのある野辺山や甲斐大泉の方は
今回は走らなかったようですが、、、
ということは、急勾配の区間や日本鉄道最高地点などは、
試乗会では通らなかったということになりますね。

ま、いずれ営業運転するわけですし、
そのときに乗ればよいことですが、、、


小海線

高原へいらっしゃい
Hi-Vision列車通り「小海線 小淵沢~小諸」
小海線をゆく―日本一の高原鉄道の80年
なにも売らないのに
iPod で日本語LINUX 高音質化も実現
のらくろ




人気blogランキングへ
by HOOP | 2007-07-13 19:34 | Travel
<< 期日前投票 さくら、さくら、サクラサク? >>