人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
「危ないですよ」と言いつつ、契約からガスが漏れた?
日立ビルシステムさん、

「天然ガスが出ていて危ないですよ」と言いながら、
ガスの安全管理を含まない管理契約を、よく結びましたね。

法的な責任がなくても、道義的には問題ですな。

また、自社、あるいは下請けの従業員が、
メンテナンスの作業中に被災していたら、
当然、「知っていて安全対策を怠った」ことになりませんかね?

そういうリスクも承知で、ガスの管理を契約に含めなかったということですよね。

管理会社もガス危険性指摘 渋谷の温泉施設爆発 (Excite/共同通信)
 東京都渋谷区の温泉施設「シエスパ」の爆発事故で、施設管理を委託された「日立ビルシステム」(千代田区)が、施設を所有する「ユニマット不動産」(港区)と管理契約を結んだ際、天然ガスの危険性を伝えていたことが27日、警視庁捜査1課と渋谷署の調べで分かった。温泉掘削工事をした会社もユニマット不動産にガスが出ている報告書を提出していた。同社が安全対策を怠っていた疑いが強まった。


南関東ガス田について
関東天然瓦斯開発(株)
日本天然ガス(株)

 温泉爆発火災事故を未然に防ぐ! 天然ガス(メタンガス)を検知する必須アイテム 【可燃性ガ...
 可燃性ガス検知器

Unimat グループ ユニマットライフについて (公式HP)
ユニマット社製品不買運動
西表島リゾート開発差止訴訟のHP
なにも売らないのに
iPod で日本語LINUX 高音質化も実現

 長寿の湯


人気blogランキングへ
by HOOP | 2007-06-27 21:34 | News watch
<< 営業行為禁止じゃないんですか?... 走行中操作できなくちゃダメでしょう >>