人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
高級カラートイレットペーパー 本日発売
黒いトイレットペーパー「RENOVAトイレットロール」が発売 (excite シーズンカレンダー)
 ポルトガルのRenova社からカラフルなトイレットペーパー「RENOVAトイレットロール」が6月15日から発売される。香り付きで黒、赤、緑、オレンジのトイレットペーパーということで、発売前から大きな注目を集めている。

ちなみにお値段は6ロール入りで1890円(税込)、3ロール入りのギフトセットは2625円(税込)となっている。


学生時代、大手町にある新聞社の、
イベント関係の部署でアルバイトをしていたのですが、
ある日、社員の方から

「お前ら、キャンディーズのチケットあるけど、行く?」

と言われ、当時アイドルには全く興味がなかったにもかかわらず、
同じバイトをしていた男二人で、有楽町の「日本劇場」まで見に行きました。

ステージは、キャンディーズの3人が
スターになることを夢見る下積みの女の子を演じ、
歌い、踊り、そしてハッピーエンドを迎えるという物語でした。

彼女たちの歌に、それほどなじみがあったわけではありませんでしたが、
ああ、結構、うまいもんだね。などと関心しながら見ていたものです。

しかし、驚いたのは、客席を埋め尽くしたファンの様子。

声を枯らしたいい若者たちが

「らーんちゅわ~ん!」

「みーきーちゅわ~ん!」

「すーちゅわ~ん!」

そして、二階席からほとんど真下に落ちてくるトイレットペーパーのロール!

これがアイドルのファンというものなのか、と
我が目を疑いました。

やっぱり、こんな連中と同化できるわけないな。
あとで男二人、数寄屋橋不二家
パフェを食べながら確認したのでした。

それにしても、ステージの様子などほとんど思い出さないのに、
何本も垂れ下がったトイレットペーパーだけは鮮明に憶えてます。



RENOVA JAPON ~白いの、さらば。~
ポルトガル発、高級トイレットロール レノヴァ
キャンディーズ
なにも売らないのに
国内メーカーもいろいろ
高級カラートイレットペーパー 本日発売_b0002954_2020329.jpg←恋愛?



人気blogランキングへ
by HOOP | 2007-06-15 19:14 | Misc.
<< ガソリン価格が上がってる? 嘘... ええ? ドリームパスポートですか! >>