人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
ガソリン値上げ
ガソリン、大幅値上げ 連休の帰省、行楽を直撃 (Excite/共同通信)

昨日(3日)は結構、走ったのだが、問題はガソリン。

どこも軒並み値上げだというから、値段をよく見極めて入れなければ、と思っていた。
出発後間もなく、平均的な安値だと思っているスタンドの看板を横目で見ながら通過する。
先週、119円だったスタンドだが、昨日は一気に12円値上げの131円だ。

これでは、120円台ならば絶対に入れなければいけないな、と思ったものだ。

その後ずっと運転していて、タンクがほぼ空になったころ、
田んぼばかりの風景の中、太陽石油の127円が目に入る。

いやいや、太陽石油はたぶんクレジットカードが使えない。
多少の違いには目をつぶって、ここは現金を使わないでおこう。
(なにしろ三菱銀行の預金なので、連休中はお金が下ろせないのだ)

と、カラッポになりそうな燃料タンクを気にしながら運転していくと、、、

125円の看板が!!

嘘でもここで入れてしまえというわけで、満タンに。
サインするときに値段を見たら、単価はちゃんと125円だった。

むふふ

まあ、135円との差は満タンで500円ほどのこと。
大騒ぎするほどのこともない、と言われてしまいそうだが、
ちょっとだけ、幸せな気分に浸れました(笑)

ちなみに、このスタンド、礼儀もしっかりした、フルサービスのスタンドでしたよん。


人気blogランキングへ
by HOOP | 2006-05-04 17:20 | News watch
<< 0.4馬力 「知らない植物を食べないように... >>