人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
運動会 without security
今朝は7時に花火が上がり、外が騒がしくなった。
近くの幼稚園で運動会なのだ。
「おはようございます」女性の元気な声が朝の空気に響き渡る。
出勤途中の先生なのだろうか?

9時にもう一度花火が上がって、いよいよ開会式。
園長の挨拶や、かわいい選手宣誓があって、競技が始まりました。

自室にいて、園児ら参加者の顔こそ見えませんが、
放送を聞くだけで競技の全てがわかってしまいます
いやいや、それどころか開会式の直後には
一日のスケジュールについて、非常に細かい説明がありました。

いつものことなんですが、うるさいと思う人もいるんでしょうね。
最近の犯罪傾向を見ると、ちょっと隙だらけに思います。
実際にはお母さんがたの目が頼りで、
それ自体はかなりしっかりしているのですが、
わが子が競技中だったりすれば
周囲への注意レベルは下がってしまうでしょう。

やはり、近所のおじさんとしては、
老婆心ながら、道行く人におかしな人がいないか
見ておいてやろうという気になったりするわけです。
by HOOP | 2004-10-02 09:37 | Misc.
<< 週間ヒット数が1500に 人力発電コンテスト >>