こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
ワダツミノキ

新種の奄美大島産クサミズキに「ワダツミノキ」と命名(南海日日新聞・9月5日付)


奄美大島で新種の樹木が発見され、ワダツミノキと命名されたそうです。
クサミズキの一種で、八重山諸島や台湾、奄美大島と徳之島にしか分布しない絶滅危惧種。
八重山や台湾のものと奄美のものはさらに区別されるのだそうな。

いい名前があってよかったですね。
絶滅しないように、手厚く保護してやって欲しいものです。

「ワダツミノキ」と命名 奄美で新種の樹木発見







人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2004-09-26 16:22 | Nature | Comments(4)
Commented by さのし at 2004-09-27 12:30 x
僕も「ワダツミノキ」のことをブログに書こうと思っていたのですが、HOOPさんに先を越されてしまいました。
これが話題になって乱獲されるなどと言うことのないことを願います。
Commented by HOOP at 2004-09-28 03:44
>さのしさん
すみません、先取りしてしまいました。
でも、「ミチノエキ」は気付きませんでした。
道の駅、便利だしいいんだけど、
少なくとも国内の道の駅は、
ずいぶんお金がかかってますよね。
Commented by さのし at 2004-09-28 19:20 x
いえいえ、謝っていただくことではないです。
炭や新元素についても興味はあったんですが、やっぱりHOOPさんも上の方でエントリーを書かれているようで(^_^;

「道の駅」にもいろいろな形態がありますね。既存施設の名称を変更したものだとそんなに金はかかっていないようですが、村おこしを目指して作ったようなところだと豪華ですね。
Commented by HOOP at 2004-09-28 20:01
>さのしさん
道の駅、国内でもまだまだ増えてますよね。
あれも箱物行政のひとつかもしれませんが、
目のつけどころとしてはとてもよかったと思います。
少なくとも生きた金の使い方にはなっていると思うので。
<< 私のビタミンC 手間なしレシピ >>