人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
チリの中の指は女性ではなく男性のものだった!



既にAyala容疑者の夫が逮捕されるなど、指の出所について明らかになりつつあると
コメントをいただいていることもあり、これはなるべく早く、
きちんとエントリーを立てなければいけないと思っていたところに続報がありました。

Finger in Wendy's Chili Severed by Tailgate (AP)

ラスベガス在住の Anna Ayala 容疑者(39)が、チリの中に入っていたとしてウェンディーズを訴えようとした、その「指」はラスベガスのアスファルト舗装の会社に勤務する男性のものだということを、同じ会社に勤務する Pat Hogue 氏がサンフランシスコクロニクル紙の日曜版で明らかにした。

同氏によると、彼と彼の同僚の男性(仮にA氏とする)は Ayala 容疑者の夫である James Plascencia と一緒に仕事をしていたが、5ヶ月前、勤務中の事故でA氏がトラックのテールゲートで指を千切られてしまったという。

当局はJames Plascenciaは怪我をしたA氏から指をもらったと見ている。

「ニュースを見ても、あの女性がジェームスの奥さんだったなんて、彼が逮捕されるまで知らなかったよ」とHogueは電話インタビューに答えたという。

Hogueも捜査当局も、指を千切られた男性A氏が誰なのかを明らかにしていないが、A氏は警察に協力しているという。

米ウェンディーズのチリ事件 “指”の出所が判明 | Excite エキサイト

さて、たしかチリの中に入っていた指は「きれいにマニキュアがしてあり、細長い」ので女性の指だと考えられていたわけですが、そのあたりはどうなったんでしょうねぇ?


ウェンディーズ、指混入事件で情報提供者に賞金支払いへ | Excite エキサイト


★2006年1月21日追記

 Ayalaら夫婦に懲役9年(夫は前妻への養育費未払いでさらに3年半)
 の判決が下ったそうです。
 ウェンディーズ「指チリ事件」の犯行夫婦に懲役9年 (Excite/ロイター)

ウェンディーズに「駆け込み客」殺到 人気メニュー売り切れ相次ぐ
by HOOP | 2005-05-16 19:43 | News watch
<< ロマノ逝く 今、反対したいこと、やめてほしいこと >>