こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
自主規制宣言
<輸血血液>大幅不足 「A」「O」は特に深刻

私はアメリカで牛肉をたっぷり食べましたし、
牛肉の安全性ではどっちもどっちの日本でも結構たくさん牛肉を食べました。

よって、80歳を過ぎても健康であったことが確認できるまで
献血は遠慮しておきます。


ちなみに、過去には日赤のほかに足立区からも感謝状や副賞をいただいたりして、
おいしい思いはたくさんしているし、誰かを病気にする心配さえなければ
積極的に献血するつもりはあったのですがね。


★あ、それから、韓国行って焼肉食べてる人!
 アメリカ軍の横流し牛肉がたくさんあるらしいよ!
 韓国行って「和牛」なんてほざく人はいないでしょう。
 「韓国の牛肉」なら安心ですか?
 いつの間にかアメリカ牛肉を食べてるかもよん。

闇商売への対処に苦心する駐韓米軍 (朝鮮日報)
[PR]
by HOOP | 2005-04-06 19:16 | Health | Comments(4)
Commented by さのし at 2005-04-06 19:52 x
僕の場合は自主規制するまでもなく来月から献血が出来なくなります。でも今だとまだ大丈夫なんですよね。同じ人物からの血なのになんか変ですよね。

次回献血すれば褒賞がもらえるはずなんですが、駆け込みでするのもおかしな話ですし。
Commented by mir2004jp at 2005-04-07 00:13
私は献血しないのですが、マラリアにでもかかったら更に献血できなくなるのかと思ったら、日本に帰った時に、一回くらいは貢献しようかなぁ、などと思ってしまいました。
Commented by HOOP at 2005-04-07 06:54
>さのしさん
おお、例の規制に引っかかるのですね。
私の場合、もともと過去に輸血経験があるのかどうか不明なんです。
それでも、ずいぶんこれまでに貢献しちゃいました。
「金色有功章」というバッジももらいましたよ。
でも、もうだめです。
イギリスにいたからダメ、フランスにいたからダメ、
だったら、日本だってダメでしょう。
Commented by HOOP at 2005-04-07 06:56
>ミールさん
マラリアに罹ったら、ですか。
罹ったら献血どころじゃないですけどね(笑)
一度やってみるのもいいもんです。
ちなみに、ドイツ滞在が引っかかるなら、私も既に該当者です。
<< 鳥インフルエンザは止まらない 神戸牛? いえ、神戸大学牛です(笑) >>