人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
頑張れ!日本
頑張れ!日本_b0002954_2012215.jpg頑張れ!日本
極悪な戦争犯罪者の孫、安倍晋三が、もしもまともに教養とか知恵を身につけて大人になってれば、祖父を恥じ、日本がやらかした侵略戦争を恥じ、「せっかく首相になったんだから地球の平和の為に人生を捧げよう!」と真剣に思っても良いと思う。なのに安倍は、平和憲法を改悪しようとして、日本を軍国主義に戻して祖父を越えた戦犯になろうとしてる感じがするよね~。今日とかも、選挙で負けて人気なくなってヤバイからってうわべの発言だけ平和主義者っぽく変えたってもう遅いよ~。君、戦争好きじゃん?いきなり謝ってもわざとらしいだけで全然信用出来ないし、本当に侵略戦争を反省してこれから戦争しないんなら「すみませんでした。憲法改正とかやめます!アメリカとさよならして軍隊も持ちません。」って言えって!
しかも、甘やかされて贅沢しか知らないで育ったおぼっちゃまの価値観は、庶民の常識とはめっちゃギャップあって、普通の人間の気持ちがまるでわかんない政治してるよね。わがままおぼっちゃまの権力に対する欲望見え見えって嫌だね~!迷惑だよ★★★
広島市長の秋葉忠利さんは8月6日にすっごく気持ちいい平和宣言をしています・・・・『唯一の被爆国である日本国政府には、まず謙虚に被爆の実相と被爆者の哲学を学び、それを世界に広める責任があります。同時に、国際法により核兵器廃絶のため誠実に努力する義務を負う日本国政府は、世界に誇るべき平和憲法をあるがままに遵守し、米国の時代遅れで誤った政策にははっきり「ノー」と言うべきです。また、「黒い雨降雨地域」や海外の被爆者も含め、平均年齢が74歳を超えた被爆者の実態に即した温かい援護策の充実を求めます。』
ね!これはマジ100%正しい意見です!☆☆☆
私がまた平和について発言すると、いつもみたくいろんなところで無知で下品で野蛮な人達が匿名で私を落とそうとして嘘や嫌がらせを書くでしょう。けど、そういう卑怯なのって説得力ゼロだよ!そもそも外国人が平和について発言すると「反日だ!」「日本から出てけ!」とか意味わかんないし、私は正しいから何言われても全然負けてないし。てか、平和を愛するほとんどの日本の皆さんには私の気持ちは伝わると思います。
私は、武力でなくって知性と理性と文化で平和を守ろうとする日本人の考えが大好きです。平和憲法のある日本を本当に尊敬してます。私は、差別と暴力と戦争に反対です。それは、私が日本に侵略された側の生まれ育ちだからでなく、21世紀の地球人として当たり前のことです。
今どき、愛国心とかあり得なく狭いこと言って、その上、武力で平和が守れるなんて考える政治家は、政治家でなくて自己中な虐殺者です。てか、それって政治家であることから逃げた無責任なビビリです。ブッシュもそう。安倍や、憲法改正を望む日本の政治家もそう。それにこいつらの言う日米同盟とかって経済優先=お金優先の人として最低の考え!平和よりお金かよ?庶民より権力かよ?最低だよね。
とにかく、武力に頼らないで頭使えって!それが政治家の仕事でしょ?・・・・って・・・・憲法改正とか言ってる君たちのその頭じゃ無理?けど、君たち馬鹿者がお金の為に戦争始めて、それで死ぬのは庶民だよ?!
日本はどうどうと、不戦・非武装・中立・文化優先の国で通して下さい!それは理想論なんかじゃなくてめっちゃ現実的で、人類の為に、今、日本がやらなきゃなんない一番大切なことです!みんなでやれば怖くないって!日本の皆さんはもっと平和憲法に誇りを持って下さい。地球を相手に、平和から逃げないで!日本だから出来ることに自信持って下さい。
地球の平和の為に、頑張れ!日本。


インリン・オブ・ジョイトイ、台湾生れのタレントさん(当時31)が
2007年8月16日に書いたブログ記事です。

日本人の視点とは違う、おそらく台湾人の視点だろうと思います。

が、その方が眼が曇らなくていいのでは? とすら思いますよ。

本当に国民が無知でい続けるから、為政者まで無知な人を選んでしまうのでしょうか。





人気blogランキングへ
by HOOP | 2015-02-12 15:25 | Reading
<< 日本人がまず戦うのは外国じゃない もう、買えません「地球ゴマ」 >>