人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
いも串まつり
喜連川・龍光寺のいも串まつりに来ました。
春と秋の2回、農繁期の合間に一休みしようという祭だそうで、春はさといも、秋はとうもろこしを食べることになっているので、春を「いも串まつり」、秋を「とうみぎまつり」というのだそうです。

お丸山公園(塩谷家の城跡が温泉&公園)に車を止めて、シャトルエレベーターなる乗り物で町まで下りました。降りたところは町役場や体育館、図書館などがある一角で、足利家の屋敷跡だったところだそうです。

龍光寺は足利氏代々の墓所だそうで、三笠宮殿下お手植えの松があったりしますが、まつりの規模はとても小さく、まだ11時過ぎだったのに、肝心のいも串が「サービス券」分だけになってお金で買うことはできなくなってしまいました。残念!

なお、喜連川町は3月28日から、合併により「さくら市」となります。

Excite Bit コネタついに誕生する「さくら」という名の市町村


いも串まつり_b0002954_17594569.jpg喜連川シャトルエレベーター。斜度が2回変わるのに、床が水平のまま移動する。2台が交互に行き来するのではなく、カウンターウェイトを使っているところが、ビル内のエレベータと同じ。

いも串まつり_b0002954_17594594.jpg喜連川警察署の前にあった石仏。子を抱いた母の姿をしている。

いも串まつり_b0002954_17594541.jpg
by HOOP | 2005-03-20 17:59 | Diary
<< なかがわ水遊園 カクレクマノミって繁殖が難しい >>