人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
なにか変、 しゅしょーっ! 大丈夫ですか?
首相発言でドル売り進む 火消しに躍起の財務省幹部

10日、参議院予算委員会で民主党議員の
「運用先がドルに偏っているのは危険ではないか」という質問に
「分散する必要がある」と答えてしまった首相。

縁台将棋の世間話じゃあるまいし、
うちの貯金がどこの銀行か、なんて話とは違うんだから、
そういうことを軽々に答えてもらっては困るんですよ。

分散する必要がある。と首相が判断したのなら、
それは自ら持っている米国国債の価値を低くする発言なのだ
ということくらい、気付いて欲しいものです。


「国民たちはなにを騒いでおるのじゃ?」
「国民はパンを求めて騒いでおるのでございます」
「パンがないのならケーキを食べればいいのに」

あまり関係ないはずですが、なぜかこれを思い出してしまいました。
by HOOP | 2005-03-11 19:32 | Politics
<< はじめての統計? チベット蜂起46周年 >>