人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
そもそも大人になりたくなかった
ピーター・パンシンドローム―なぜ、彼らは大人になれないのか (ノン・ポシェット)


だからピーターにとって、ウェンディと結婚するなんて選択肢はあり得なかったのだ。

なのに、なのに、、、


子供たちの夢を壊してしまっていいのだろうか?

なんて言う私が無粋過ぎるんでしょう。



THE MOMENT YOU DOUBT WHETHER YOU CAN FLY
YOU CEASE FOREVER TO BE ABLE TO DO IT

(本当に飛べるんだろうか、なんてことを思ったら、その瞬間に、
 君は永遠に飛べなくなっちゃうんだよ)

- J.M. Barrie -


なんと、ピーターパンがウェンディにプロポーズしちゃいました。




ピーター・パン求婚に劇場熱狂、号泣ウェンディの「イエス」に大歓声。
(前半略)
流れていた音楽が途中で止まり戸惑っているヤングさんを尻目に、彼女と実際に交際していた事実を観客に明かし、「今日はいつものショーではありません」と語り出すスターブルさん。そして彼が「結婚」という単語を口にした瞬間、見守っていた出演者や観客たちからは歓声が上がり、事情が分かった彼女も前のめりになって泣き出す。最後に、片膝をついた彼からプロポーズの言葉を切り出された彼女が「Yes」と返事すると、最高潮に達した会場の盛り上がりにも負けない勢いで2人は抱き合い、指輪を彼女の薬指にはめて熱いキスを数回。マイクを通して聞こえてくるキスの音が、2人の愛の深さを伝えているかのようにも思える。

この舞台上でのプロポーズは英メディアを通じて欧米でも話題となっており、投稿された動画も約230万回(1月20日現在)の再生回数を記録している。プロポーズに成功した後、温かい拍手で祝福してくれた大勢の観客たちが「素晴らしかった」と話し、一層の幸せを感じた様子のスターブルさん。ミュージカルは2015年5月からのトルコ公演まで続く予定となっていて、新婚旅行にもなりそうなこれからのツアーは、2人にとってさらに充実したものとなるに違いない。




そもそも大人になりたくなかった_b0002954_21181696.jpg


そもそも大人になりたくなかった_b0002954_21212783.jpg



人気blogランキングへ
by HOOP | 2014-01-20 21:04 | News watch
<< おはようございます あれ? 鎌倉市 >>