人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
なぜこの時間に回送?
なぜこの時間に回送?_b0002954_17264465.jpg

まあ、いろいろダイヤ編成上の都合があるのでしょうけど、
朝もちょうど出勤する時間帯に回送電車が走っています。

それより腹が立つのは、朝の時間帯に10両編成という超短い編成の列車ばかりだということ。

おかげで大船駅では乗車を諦める女性客も出るほどです。


何とかならないのでしょうかね。


  

品川駅 線路切換工事 実施
 JR東日本は、東海道本線・横須賀線の品川駅で線路切換工事を実施。実施日時は、2013年11月23日(土・祝)~24日(日)。工事に伴い、東海道本線の東京~横浜間、横須賀線の東京~西大井間が運休。運休日時は、23日初電頃~24日10:20頃。横須賀線の東京~西大井間は24日のみ運休。東海道本線は横浜駅で、横須賀線(24日)は大崎駅・新宿駅で、総武快速線(24日)は東京駅で折り返し運転。特急「スーパービュー踊り子」「踊り子」は、始発・終着駅を新宿駅・横浜駅に変更など。京浜東北線・山手線・湘南新宿ラインは通常運転。



人気blogランキングへ
by HOOP | 2013-11-17 17:21 | Watching
<< 「蘆舌」(ろぜつ)をご存知ですか? 空は綺麗だけど >>