人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
大物だぁ!
大物だぁ!_b0002954_7111074.jpg

富士山が綺麗に見えた昨日の朝、

はるか沖合に見えたのは、、、


大物だぁ!_b0002954_7111126.jpg

巨大なグレーの艦艇です。

大物だぁ!_b0002954_7111192.jpg

ズームしてみても、電子ズームでは解像度が上がりません(泣)

直感的に掃海母艦「ぶんご」と変わらない大きさだと感じましたが、
甲板上の構造物がかなり違うので、これは初めて見る型だとわかりました。

帰宅後にじっくり調べたのですが、
第一潜水隊群(呉)所属の潜水艦救難艦「ちはや」ですね。

「えひめ丸」事故の後、
不明者9名のうち8名の遺体を発見した艦としても名前が残っています。

横須賀の「ちよだ」とは、いろいろな部分が違います。

手前にいるのは、掃海艇(もしくは掃海艦)でしょうかねぇ。

深々度潜水訓練でもしていたのでしょうか?



お、偶然、別の大物をカメラは捉えていました。

大物だぁ!_b0002954_7111328.jpg


かなり大きいですね!

え?

左手前で跳ねているヤツです。


何でしょうかねぇ?


大物だぁ!_b0002954_7111331.jpg


大物だぁ!_b0002954_7111457.jpg









人気blogランキングへ
by HOOP | 2013-08-28 06:42 | Watching
<< カンカン場 今日はバッチリ >>