人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
残念! よこはまぁ〜


緊迫の度合いを増す北朝鮮の挑発。

そんな折も折、横浜市からこんなツイートが!

残念! よこはまぁ〜_b0002954_12203845.jpg

@yokohama_saigai: 【ミサイルの発射】こちらは横浜市です。○より本日○時○分ころ(さきほど)、北朝鮮からミサイルが発射されたとの情報がありました。
テレビ・ラジオ等で今後の情報に注意してください。#yokohama #横浜

あらら、結構あわてた人もいるかもしれません。


残念! よこはまぁ〜_b0002954_12214268.png

@yokohama_saigai: 【誤報】先ほど配信したミサイル発射の情報は誤りです。
お詫びして訂正します。#yokohama #横浜

誤報でしたと取消しツイートがあったのは20分後でした。

誰か、直接横浜市役所に問い合わせでもしたのかもしれませんね。


 

横浜市が「発射」と誤ツイート
10日午前、横浜市が市民向けのツイッターに北朝鮮がミサイルを発射したという内容の誤った情報を書き込みました。
準備していた例文を職員が誤って送信したことが原因だということで、市は20分後に訂正しました。

10日午前11時すぎ、横浜市総務局危機管理室が「北朝鮮からミサイルが発射されたとの情報がありました」とツイッターに書き込みました。
その後、画面を見ていた職員が誤りに気付き、およそ20分後に誤りだという内容の書き込みをして訂正しました。
ツイッターは横浜市民向けのもので、3万9000人余りが登録しているということです。
横浜市によりますと、担当の職員が、発射された場合に備えて例文を作っていたところ、誤って送信したということです。
横浜市危機管理室は「市民の方に混乱を与え、申し訳ありません」と話しています。



人気blogランキングへ
by HOOP | 2013-04-10 12:24 | News watch
<< 完全廃炉、そして もうすぐだが >>