人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
選挙へ行こう!




みんな、選挙に行こうぜ!



せんきょCAMP鎌倉、できたみたいです。(せんきょCAMP渋谷)

せんきょ CAMP かまくら
せんきょキャンプは、

せんきょに行こう!せんきょしよう!という

ムーブメントです。


選挙をもっと楽しもう。
そして、ほしい未来を手に入れよう 。

http://senkyocamp.org/


一人ひとりが主役になって参加型民主主義をつくる、

まったく新しいムーブメントです。



せんきょキャンプ大阪
せんきょキャンプ大阪、たちあがりました。
12月6日夜には、キックオフパーティー「今はひとり」を開催するそう。
会場は、呼びかけの酒井さんの自宅だとか(笑)
Webページも大阪らしいひねりの入った笑える感じで素敵です。
http://moflower.net/senkyo/

今日のダイアログでも千葉での立ち上げを宣言する方がいました。
各地の皆さん、ドンドンお願いします!





ステーションネームを、TOKYO FM 改め TOHYO FM(投票エフエム)に変更!?
若者よ、投票所に行くんじゃー!キャンペーン
(FROM TOKYO FM)
メルマガ担当のなかむらゆみです。

衆議院選挙が公示された本日、
僭越ながら・・・TOKYO FMも、こんな”公示”をさせて頂きました!

「TOKYO FMでは、本日12月4日より、
一時的にステーション名を変更することとなりました。
新しいステーションネームは『TOHYO FM(投票FM)』です。」

世界征服を目論むベンチャー秘密結社「鷹の爪団」とコラボして、
低迷する若者たちの投票率アップするべく、
様々な番組や企画を繰り出すキャンペーンを遂行します!
題して・・・「若者よ!TOHYO FM(投票FM)を聴いて、投票所に行くんじゃー!」

来週からは、ステーションジングルもTOHYO FMに!
鷹の爪団の総統や吉田くんが「TOHYO FM!TOHYO FM!」と叫ぶ面白ジングル。
これを聴くと、きっと投票に行きたくなります。

さらに鷹の爪団が出演する、選挙に行こうキャンペーンムービーも
渋谷・原宿・有楽町の東京3大街頭ビジョンで放映!
これを見ると、きっと投票に行きたくなります!

もちろん放送でもスペシャル企画が目白押しです。

●12月10日は、TOKYO FMの選曲権をリスナーに開放!
『ハタチからの選曲権!STAND UP SONGS 2012』と題して、
朝8:30~夜7時まで10時間におよぶオールリクエストお届けします。
選曲テーマは、ずばり、2012年の応援歌!
今年あなたを支えてくれた素敵な一曲をリクエストしてください。

●12月11日(火)からは『クリスマス・プレゼント総選挙』を開催!
特設サイトに並んだ豪華プレゼントの中から、
あなたが最も欲しいプレゼントに一票を投じてください。
みごと上位に選ばれた商品を、クリスマスウィークにプレゼントしちゃいます!

●目をつぶっていてもわかるやさしい選挙番組を放送!
『クロノス』(6:00~8:30)では、『脱・決められない選挙!』と題して、
消費税を増税した未来・しない未来など、リアルなシミュレーションで予想します。
『Blue Ocean』(8:30~11:00)では『選挙プロフェッショナル~投票の流儀~』と題して
20代ニート、シングルマザー、独身女性などのリアルな意見に耳を傾け、
あらゆる疑問に選挙プロフェッショナルがお答えしていきます。

この他にもスペシャル企画が続々・・・!
ダジャレを超えてマジメに選挙にとりくむ『TOHYO FM(投票FM)』を、
どうぞよろしくお願いします!




恋と選挙とチョコレート 1 (電撃コミックス)
sprite
アスキー・メディアワークス (2011-07-27)



人気blogランキングへ
by HOOP | 2012-12-06 11:03 | Listening
<< 犬は自動車を運転できるのか? だいぶ明るくなりました >>