人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
ねじれ国会の中で、何かを成し遂げるということは、針で糸を通すような苦労をしなければなりません


無能な政治家の国語力を、いまさらどうこういうつもりはないのですが、
ここぞ、という決め台詞として使ったフレーズが支離滅裂では救いようがありません。


針の穴に糸を通す、でしょう。

どんな糸か知りませんが、
針の穴に通さずに使える糸があったら教えて欲しい。
ましてや、針を使わずに何かに糸を通せるのか?
通せるとしたら針の穴くらいなものだろう。

ま、外野から見れば、針の穴にらくだを通そうとするくらい無茶な話、
と言えなくもありませんがね。

うまいこと言おうとしたんだろうけど意味不明。

YouTubeの動画では、どこもみんなこの部分がカットしてありますね。
NHKのニュースではそのまんま流れてましたけど。


しかし、いくらなりたがりが掃いて捨てるほどいるからと言っても、
こんなに政治家を使い捨てにしながら棄民法案を次々通す官僚組織は
自分たちの給料を誰が払っているのかについて、ちゃんと振り返ることがあるのだろうか?




人気blogランキングへ
by HOOP | 2012-06-21 07:48 | News watch
<< 原発事故で死亡者はいないではないか 首だけなら出せるよ >>