人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
テレビ
 テレビ(受像機)が映らなくなってから、どのくらいになるだろう。
 まだ半年くらいだろうか?
 映らないのがわかっているから、コンセントからプラグも抜いてしまった。

 映らなくなってからは、夜中につけっぱなしにすることもなくなった。
 熟睡できるようになったかもしれない(笑)

 このテレビは、映らなくなる前に音が出なくなっていた。
 音が出なくなったのも、そんなに昔のことじゃない。
 せいぜい、1年前かそこらからだ。
 底板を押してやったり、筐体を叩いたりすると音が出ることもあったが、
 だいたい、出ないことが多かった。


 テレビ      なくても別に困ることはないんだね


 癪に障るのは「映らない」テレビなのに
 廃棄するときは「映る」テレビと同じだけ費用がかかることだ。

 だから、まだ捨てない。



「極上アフィリエイト」
人間は●●ではなく、●●でものを買う
ブログ、メルマガ、どんどんできちゃう
by HOOP | 2004-09-04 10:19 | Misc.
<< 全館清掃日 ぐち >>