人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
また同じセブン・イレブン



告発状を速達で発送するために、切手を買おうとしたのですが。


これ、速達で出したいので、切手をください。

こちらにご記入ください。

いや、郵便の速達。

郵便は扱っていません。

だから、切手をくださいと言ってるでしょう。

いくらですか?

それも量ってもらわないといくらだかわからないじゃないですか。

こんな軽いものを量る秤はありません。

前に来た時には、75gを量ってくれましたよ。

これかなぁ。

載せると、100gを微妙に超えていたので、

じゃあ、470円ください。200円と270円なら2枚で済みます。

(100円切手を切りながら)すぐ使いますか?

はい。

店員は100円切手4枚、50円切手1枚、そして10円切手2枚をハサミで丁寧に切ってくれた。

朝の忙しい時間に何をやっとんの?


以前も、75gの普通郵便で140円切手を出してもらうのに、
異様に時間がかかりましたが、
この店、切手関係の研修は全くやっていない?




人気blogランキングへ
by HOOP | 2012-04-23 07:08 | Diary
<< 雨上がりの空には 今夜はコレ >>