人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
泥鰌首相のビデオメッセージ
泥鰌首相のビデオメッセージ_b0002954_8404635.png



首相動画、見てもらえません…閲覧たった300
 動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開している、野田首相が社会保障・税一体改革に向けた決意を語るビデオメッセージの閲覧数が伸び悩んでいる。

 メッセージは17日から内閣広報室が公開したが、22日夕までに閲覧数は300回に届かず、政府関係者は「もう少し多くの人に見てもらえれば」と語っている。

 首相は近くラジオでもメッセージを発信する予定だ。
(2012年2月23日08時17分 読売新聞)


いったい、誰が、泥鰌首相の空虚なメッセージなど観たい、聴きたいと思うだろうか?

ニュースの見出しも「たったの300」だって?

何を水増ししているんだ!

今見ても276回じゃないか!

サクラ使ったってすぐに到達できる回数だよ!


まあ、首相本人の無能、無責任もさることながら、
取巻き連中も相当に無能だということだな。







人気blogランキングへ
by HOOP | 2012-02-23 08:47 | News watch
<< まあ、デカデカと載ったものだ そうだ! 私には >>