人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
ロサンゼルスから羽田
ロサンゼルスから羽田_b0002954_14123697.jpg


ロサンゼルスでは時間も時間、
24時間空港とはいえ、既にほとんどの出発便が飛び立った後なので、
待合室も静かなもの。

そして、ラウンジも、とても落ち着いた感じがする。


ノートパソコンを広げて、
野菜とオリーブをあてにワインを飲む、飲む、飲む、、、

その間に時計は0時を過ぎて、7月31日に。


機内に案内された頃は、もうすっかり酔っぱらっていました。

(搭乗拒否されなくてよかった)



というわけで、最初のミールは

ロサンゼルスから羽田_b0002954_14154120.jpg


牛肉のスライス、バーベキューソース仕立て、野菜とビーフン添え

前菜がシュリンプカクテル、パルメザンチーズとトマト入り季節のグリーンサラダ

ブラウニー


というメニューでした。


ロサンゼルスから羽田_b0002954_14182100.jpg


日本酒をいただいてみると、
会津の銘酒「榮川」でしたよ。

やはり、東北地方を応援しようというのでしょうかね。


(この間に日付変更線を越えて8月1日に)


で、到着前のミールがコレ。

ロサンゼルスから羽田_b0002954_142087.jpg


クロワッサンのエッグ&スイスチーズサンド

熱々、とまではいかないけど、温かくてとてもおいしかったです。

あと、季節の新鮮なフルーツ。


そんなに悪くはないデルタの食事でした。


ワインを飲み過ぎてたせいか、日本酒は1合を飲みきっていませんでした。
持ち帰って、あとで自宅で飲みましたよ。




羽田空港 に続く



人気blogランキングへ
by HOOP | 2011-08-26 14:25 | Travel
<< 津波への意識を高めよう 大陸横断 >>