人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
30日発売の新刊本
レッテル


この本が昨日、郵便受けに入っていたのでびっくりしました。

版元から直接送ってくださったのですね。

月刊エンタメ(徳間書店)の編集長さん、どうもありがとうございました。


ご存知、羽賀研二被告が、
身に覚えのない恐喝の疑いで逮捕され、
否認し続けたために、恐喝は未遂とされたものの、
詐欺罪まで加えて起訴され、一審は無罪に。

しかし、先日下った二審判決は6年間の実刑判決。

一審で証言した歯科医師を偽証罪で在宅起訴するという力技まで使って、
検察はどんな正義を行いたいと言うのだろうか?


シンポジウム「検察・世論・冤罪Ⅱ」、まずはその裏話から

シンポジウム「検察・世論・冤罪Ⅱ」 羽賀事件を検証する

シンポジウム「検察・世論・冤罪Ⅱ」 検察の論理vs弁護の論理
by HOOP | 2011-06-28 18:57 | Reading
<< 悦ばしさの余りに気が狂う 東京電力株主総会 >>