人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
セラフィールドでテロリスト? 五人逮捕



ということで、福島にとっては「先輩格」にあたる、英国のセラフィールド。

現在は発電は行っていないが、
再処理工場としては稼働しているらしい。

日本からも使用済み核燃料が送り込まれたことがある。

そのセラフィールドで、5名の若者がテロリストの疑いで逮捕されたという。


英警察、核再処理工場に接近の5人拘束 (中日新聞)
 【ロンドン=有賀信彦】英国の警察当局は2日、イングランド北西部カンブリア州のセラフィールド使用済み核燃料再処理工場の塀周辺に近づいた20代の男5人をテロリズム法違反容疑で拘束した。

 英BBC放送によると5人は全員ロンドンに居住するバングラデシュ人。工場を撮影していたという。報道官は、民間核施設保安隊が工場近くで車の検問をして得た情報をもとに拘束したと説明。5人についてこれまで内偵はしていなかったという。5人は、ビンラディン容疑者の殺害を受け、キャメロン首相が警戒強化を呼びかけた後に拘束された。同容疑者の死亡と5人の行動の関連性は不明。


表向き、ビンラディン殺害に関係した警備強化の結果だとは思いますが、
この若者たち、なにがしたかったんでしょう?

5人なだけに、誤認逮捕だったり、、、 しないか。

六ヶ所の安全設備、その維持機能、そして警備は万全だろうか?


遅ればせながら反原発です 高木仁三郎講義録「反原発、出前します」

放射能(ラジオ-アクティヴィティ)
クラフトワーク
EMIミュージックジャパン (2009-11-04)
売り上げランキング: 21366








人気blogランキングへ
by HOOP | 2011-05-04 12:35 | News watch
<< かつ丼 現場の士気は高いけれど >>