こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
感謝状
b0002954_983388.jpg



感謝状

アメリカ合衆国海軍
 航空母艦 ミッドウェー

貴艦は 一九七三年十月に横須賀に配備されて以来 海外を基地とする
唯一の米海軍空母として 十七年十一か月の長きにわたり 我が国を
含むアジア・太平洋地域の平和と安定に多大の貢献をされました
特に 貴艦は 西太平洋における米海軍の作戦部隊である第七艦隊
の主軸として 我が国の防衛に大きく寄与されるとともに アジア・
太平洋地域における紛争の抑止に多大の貢献をされたことは 日本
国民の等しく認めるところであります。
また 貴艦は 日米共同訓練を通じて 海上自衛隊の作戦能力の向上
に大きく寄与されるとともに 米海軍と海上自衛隊の連携強化 及び
インター・オペラビリティーの増進に絶大な功績を残されました
そして 去る四月十七日に 湾岸戦争という 国際秩序回復のための
崇高な戦いに勝利され 母港である横須賀に凱旋された期間
の印象的な雄姿こそは 貴艦の輝かしい歴史を締め括るに相応しい
ものでありました
このような貴艦の我が国における存在こそ 日米両国民の固い友情と
日米安全保障体制の信頼性を示す すばらしい象徴であり 米
空母「ミッドウェー」の名は その絶大なる功績と栄光の歴史と
ともに 海上自衛隊はもとより長く日本国民に記憶されることでありましょう
ここに 永年にわたり 崇高な使命の下 重大な責任と任務を果たされた
貴艦を送るに当り海上自衛隊を代表して深い敬意と感謝の念
を表します

平成三年八月二日

   防衛庁 海上幕僚長
      海将 岡部文雄


と、書いてあります。



情報公開法でとらえた在日米軍




下の写真は艦長室入り口の和風「引き戸」

b0002954_985667.jpg



人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2011-01-12 08:46 | Watching | Comments(0)
<< 大変だ 今朝はコレ >>