人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
ホンモノのチャンピオン・サケ


International Wine Challenge 2010


授賞式が終わり、受賞酒が公表されたわけですが、
日本酒が日本酒どうし比較され、審査される品評会としては
国外では最大のものだと共同通信は伝えていますね。

一定条件を満たしていれば、誰でももらえるモンド・セレクションとは違い、
かなり真剣なコンペティションのようです。

宇都宮市からは、栃木県産の米にこだわった澤姫大吟醸(2009)が
吟醸・大吟醸部門で最優秀賞を受賞しました。

International Wine Challenge 2010 (酒サムライ公式ウェブサイト)



下野地酒 澤姫 (株式会社 井上清吉商店)

IWC2010結果は・・・ (蔵人ひろしの真・地酒宣言ブログ)
今回の受賞は僕ら蔵元・蔵人の貰った栄冠じゃなく、
応援してくれた消費者の皆さんも含め、
地域のみなさん、県指導機関の先生方、
いつも刺激をくれる県内の同業者の先輩後輩方、
酒米生産農家のみなさん、
流通・小売業者のみなさんetc・・・
みんなで勝ちったチームでの受賞ですよ。
うちのお酒はそういうお酒ですから(*´∀`)


新潟などの5銘柄最優秀賞 国外最大の日本酒品評会
 【ロンドン共同】世界最大級のワイン品評会、インターナショナル・ワイン・チャレンジ(IWC)の授賞式が7日夜、ロンドンで開かれ、日本酒部門の最優秀賞「チャンピオン・サケ」に、純米吟醸酒・純米大吟醸酒の部に出品された渡辺酒造店(新潟県糸魚川市)の「nechi2008」など、4県の蔵元の計5銘柄が選ばれた。

 IWC日本酒部門は日本国外で最大の日本酒品評会で、今年で4回目。参加蔵元、銘柄数ともに年々増え、今年は176蔵元の405銘柄が出品された。

 過去3回はチャンピオンを1銘柄に絞ったが、今年は「本醸造酒」「純米酒」など五つの部でそれぞれのトップとなった銘柄をチャンピオンとした。

 他のチャンピオン・サケは以下の通り。

 本洲一 無濾過本醸造(広島市、梅田酒造場)=本醸造酒の部▽梵 吟撰(加藤吉平商店、福井県鯖江市)=純米酒の部▽沢姫 大吟醸 真・地酒宣言(井上清吉商店、宇都宮市)=吟醸酒・大吟醸酒の部▽華鳩 貴醸酒8年貯蔵(榎酒造、広島県呉市)=古酒の部


  


糸魚川の酒が国際品評会で最優秀賞 (新潟日報)


人気blogランキングへ
by HOOP | 2010-09-10 19:32 | Drink & Food
<< 今夜はコレ 今夜は99 >>