人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
真夏の……

















前置きがいささか長くなりましたが、
今週末は茅ヶ崎市美術館に行ってみようと思っています。

今、開催中の展覧会は常設展「夏の収蔵品展」と共催展「夏の福袋」ですが、

「夏の収蔵展」ではこんなものがみどころらしいです。

また、「夏の福袋」は、日によって催しが違っており、
7日は「めがねでダンス」
5 めがねでダンス

障害のある方と一緒に、めがねのフレームに自由に装飾をします。最後は完成した
めがねをかけ、音楽に合わせて“めがねダンス”をしましょう。

日 時:8月7日(土) 13:00〜15:00
講 師:社会福祉法人「翔の会」のみなさん
会 場:アトリエ
定 員:20名
対 象:どなたでも
参加費:500円
持ち物:なし

★関連企画〈めがねでダンス〉★
プログラム参加者による、“めがねダンス”の発表会です。
日 時:8月7日(土) 14:30〜
会 場:エントランスホール

どうです?なんだか楽しそうでしょ。

申込は終了しているようですから、私は見せていただくだけ、
いや、もしかしたら、ダンスだけなら参加できるかもしれませんねぇ(笑)

川上音二郎、貞奴夫妻が住んでいた屋敷跡だという、
高砂(たかすな)緑地の中に立地する、この茅ヶ崎市美術館ですが、
暑い(であろう)午後は館内で過ごさせていただきましょう(笑)





by HOOP | 2010-08-05 21:05 | Listening
<< 今夜はコレ Chaetodontoplus... >>