人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
外はどんどん動いているのに
外はどんどん動いているのに_b0002954_15533354.jpg


食卓どこへ:遺伝子組み換え 新種作物の審査停止
 民主党政権になってから、遺伝子組み換え(GM)作物をめぐる国の対応が停滞している。環境への影響などを審議する農水、環境両省の合同検討会が4月からストップしたままだ。日本はすでに米国から家畜飼料用などに大量のGM作物を輸入しているため、飼料輸入にも影響が出かねない。農水省の解説ホームページ(サイト)も閉鎖された。永田町かいわいのGMをめぐる最新の動きは--。【小島正美】(続きを読む


GM“事件”1 遺伝子組換え技術サイトが休止中
 農水省農林水産技術会議・遺伝子組換え技術の情報サイトが現在、見直し中となっている。気付いている人は多いだろう。

 社団法人農林水産先端技術産業振興センター(略称STAFF)のウェブサイトも同様だ。

 アメリカから帰国してとにかく驚いたのが、口蹄疫の対策遅れとこれ、だった。どちらのサイトもこれまで、内容の細かな改訂、更新は頻繁に行われていた。だが、今回はいきなりの休止、情報提供ストップである。情報提供をしないというのは、国としてもっともやってはいけないことだろう。
 何が起きたのか? 整理してみる (続きを読む)


いったい、私たちの暮らしはどうなっていくのですか?

国家財政がうんぬんとばかり言っていますが、
どの産業にしても、それぞれの会社に任せっきり。
それどころか、建設業界からは仕事を奪ってばかり。
公共交通機関の利用者が減るように高速道路を安くするし、、、

観光庁だって、「金のかかる旅行をさせる名人」の星野なんかを委員にして
そりゃ、外国人からふんだくろうってんだから、
結局、大陸の人たちからふんだくっている香港の悪徳ガイドみたいなもんだ。

日本をそういう国にして、本当にいいんだろうか?


遺伝資源利用で監視制度も 多様性条約作業部会

日本消費者連盟

「食の安全」基礎知識

「食の安全」基礎知識

価格:2,100円(税込、送料別)










人気blogランキングへ
by HOOP | 2010-07-19 16:04 | News watch
<< こんにゃんにゃんにゃ マーブル騒動記 >>