人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
競馬のW杯 ?  シネマ競馬 ?
競馬のW杯 ?  シネマ競馬 ?_b0002954_16484617.jpg


3日午前、友人がラゾーナ川崎内にある109シネマズ川崎「踊る3」を観た時に、

踊る3」の上映に先立って、この「シネマ競馬」が上映され、
配られた「単勝馬券」が当たったことから、
「シネマ競馬」の非売品DVDをもらってきたという話。

さらに、これには後日談があり、そのことを mixi で書いたところ、
なんと、監督の真島理一郎さんからコメントがついたのである。

で、その友人の話によれば、この非売品DVD、結構、面白かったそうな。

16日まで、関東地区の4館で上映中、、、


・期間:7月3日〜7月16日
・上映館:新宿バルト9ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらいチネチッタ109シネマズ川崎
・主な上映映画(予定):「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」ほか


「スキージャンプ・ペア」の真島×茂木コンビ最新作は“競馬のW杯”。
「スキージャンプ・ペア」や「東京オンリーピック」 でおなじみの真島理一郎監督と茂木淳一(実況)コンビによる最新作「CINEMA KEIBA/JAPAN WORLD CUP」が、7月3日からウェブサイト(http://www.jra-jwc.jp/)で公開される。今回は競馬をテーマに、これまでと同様の“真島ワールド”全開の力作だ。


JRA公認競馬ゲームが人気、ネットユーザー大笑い

「JRAが壊れた」と話題の競馬ゲーム「ジャパンワールドカップ」


ついでに、こちらもどうぞ

ありったけの愛で

 





人気blogランキングへ
by HOOP | 2010-07-06 17:23 | News watch
<< これは見事 サニー >>