人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
Google Street Viewの警察版?


それにしても、どこに置くんだろう?


全国初の移動防犯カメラ車導入へ 東京・足立区で運用開始
 警視庁は2日、多発する犯罪に迅速対応するため、全国で初めて移動防犯カメラ車を導入すると発表した。13日からひったくりなどが頻発している東京都足立区のJR綾瀬駅前で運用を始める。

 カメラ車は地上から高さ6・7メートルまで伸ばせるポール上に、高解像度カメラ1台とドーム型カメラ2台を備え、1週間分の録画が可能。衛星通信回線を使い、警視庁本部に画像を送信できる。

 また、車から半径約150メートル以内に置いた持ち運び可能なカメラ9台の映像も無線LANを使って車で受信できる。総事業費は約1億6千万円。

 移動しながらの撮影はせず、8月下旬まで綾瀬駅前に駐車して監視を続け、その後は犯罪発生状況から活動地域を決める。地域住民には回覧板などで告知して理解を求める。警視庁の担当者は「抜き打ち的な撮影や隠し撮りはしない。抑止効果が目的だ」としている。

 警視庁は新宿・歌舞伎町など5地区に、固定の防犯カメラ160台を設置しているが、5地区以外の犯罪多発地域をカバーしようとカメラ車の導入を決めた。








人気blogランキングへ
by HOOP | 2010-07-02 19:18 | PC, Network
<< 高齢化 ありったけの愛で >>