人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
栴檀は双葉より



栴檀は双葉より芳し、とか申しますが、、、

血筋のなせる技なのでしょうか、、、
まあ、好きこそものの、の類なのでしょうね。

2月に proxy じゃなく、プロ棋士の採用試験にトップで合格、
昨日がデビュー2戦目だったのですね。



囲碁の藤沢里菜初段11歳、九段棋士破り公式戦初勝利
 囲碁の史上最年少プロ棋士で、小学6年生の藤沢里菜初段(11)が10日、デビュー2戦目で最高段位の九段棋士を破り、公式戦初勝利を挙げた。

 第36期棋聖戦予選Cの1回戦で神田英九段(48)と対戦。黒番の藤沢初段は堂々とした戦いぶりで、観戦した棋士たちから「善戦してる」「勝つかもしれない」などと声がもれた。最後は相手のミスも手伝っての中押し勝ち。「(5月24日の)初対局よりは緊張せずに打てました。うまく打てた。初勝利を挙げられてうれしいです」

 最も段位の低い初段の棋士が九段を破るのはまれ。「1回戦から九段と打つことになったのでびっくりしたけれど、意識しないようにしました」と笑顔も見せた。敗れた神田九段は「終盤は私のほうが形勢がよくなっていたと思うが、そのまま終わらずに踏み込んでくるあたりはさすが。強くて、決断力もある。実力で負けたような気がします」と話した。


 
by HOOP | 2010-06-11 12:37 | News watch
<< 4月29日 明日は朔日(ついたち) 今夜はコレ >>