人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
ねこめん



前橋市の商店街で、ハロウィーンのイベント宣伝のために

ねこのお面を配っているのだそうな。

前橋・弁天通り青年会 ハロウィーンで「ねこめん」配布 (21日付、上毛新聞)
 前橋市千代田町の弁天通り青年会は31日まで、ハロウィーンの企画として中心市街地の施設や店舗で、前橋市出身の詩人、萩原朔太郎の詩集「青猫」や、小説「猫町」などにちなんで、ネコのお面「ねこめん」を配布している。

 お面はバラ模様や青猫、朔太郎があこがれたフランスの国旗をイメージしたデザインの3種類を用意。前橋プラザ元気21内のこども図書館や弁天通りの駄菓子屋わがじゃんなどで配っている。

 お面にはイベント情報も掲載。開催中の「秋のバラフェスタ」や24、25日に行われる「マンドリンのまち前橋・朔太郎音楽祭2009」などをPRする。

 期間中は駄菓子屋わがじゃん(水曜定休)で毎日先着20人(小学6年生以下)に菓子をプレゼントしている。

 企画を提案した同青年会の一員で、国際文化団体「CP−JAPON」の六本木勇治代表は「お面をつけて買い物を楽しみ、中心商店街の端にある弁天通りまで足を運んでほしい」と期待している。

   
by HOOP | 2009-10-23 19:30 | News watch
<< 知りたくないの 最悪はヒースローですか >>