人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
インフルエンザと経済危機がラマダンを直撃


Flu, weak economy hurt Ramadan spending in Malaysia (Reuters)
KUALA LUMPUR (Reuters Life!) - The air is thick with smoke from the hot grills of food stalls that have sprung up in the capital city during the holy month of Ramadan, but traders complain that business is the thinnest it's been in years.


日中はものを食べることができないラマダン月、
夕方からのバザールは稼ぎ時のはずなのだが、
今年はどうも様子が違う。

経済危機に加えて、H1N1新型インフルエンザの脅威が
人々の消費欲を萎縮させてしまっているようだ。

はて、なんとかならないものでしょうかね。

おーい、日本は大丈夫かい?


総理大臣夫妻もこうして(↓)視察あんど振る舞いをしていますよ。



<新型インフル>札幌市「市場まつり」延期 感染拡大防止で

  
by HOOP | 2009-09-08 19:21 | News watch
<< 品川区のさんま祭り Surviving Bee G... >>