人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
裁判員制度が始まっても
まだ、終わっていません。





性犯罪の被害にあった女性のプライバシー保護に関して
重大な疑問点、問題点が存在する裁判員制度。

よく考えてみる必要があるのに、最高裁判所はこの問題に対してなんにも答えてはいません。

いちおういろいろ書いてる本人なので、書いたことに対して責任を持つため、裁判所前に行ってくる。今回の署名集めなどの中心になっているアジア女性センターなども、サイトでしか知らないので、どういう方たちなのか知っておきたいし。幸か不幸か炎天下であった。行ってみると、最高裁判所前の道路で、紙の垂れ幕を広げて、チラシを配ったりするぐらい。ただ、裁判所に対しての示威効果を狙うということであるらしい。テレビ局も取...
裁判員制度、どうなるのか?! どうするのか?? (八木啓代のひとりごと)



声楽家で作家の、我が八木啓代さんが最高裁に突撃、、、

いや、とりあえず現地レポートをしてくれました。

また、なぜNGOが動いたのか、実はある被害女性が誰にも相談することができず、
最後の選択でNGOに辿り着いたという経緯についても、八木さんが紹介してくれています。


まだ、署名活動は継続中です。

アジア女性資料センター提供の記事はこちら
性犯罪被害者の安全を保障しないまま裁判員制度を開始しないで!
被害者の安全とプライバシー保護を求める緊急アクション第2弾


最高裁申し入れのご報告

【緊急署名】裁判員制度における被害者のプライバシー確保を求める要請にご協力ください


緊急のお知らせ 裁判員制度関連 (梟通信~ホンの戯言)

緊急連絡,裁判員制度の欠陥が放置されたままです (楽餓鬼)


私の過去記事はこちら、、、

【緊急署名】裁判員制度における被害者のプライバシー確保

性犯罪の被害者情報メモしないで 地裁が候補者に要請へ
 強制わいせつ致傷や強姦致傷など性犯罪の裁判員裁判で、各地裁は裁判員等選任手続きに呼び出した候補者に対し、被害者に関する情報をメモしたり、口外したりしないよう求める見通しであることが14日、最高裁への取材で分かった。裁判員候補者に事件の情報に関する守秘義務はないが、最高裁は被害者のプライバシーを守るために必要な措置としている (7月14日付共同)





Se Vive Asi
by HOOP | 2009-05-22 18:47 | Politics
<< 木を隠すなら森の中 ほぼ定点 >>