人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
コンペイトウの赤ちゃん公開


越前松島水族館のウェブサイトをみると、

日本初!繁殖成功!!
コンペイトウ(魚)の赤ちゃん誕生

として、以下のように紹介しています。
11月中旬に、コンペイトウの赤ちゃんが誕生しました。これは日本で始めての繁殖成功です。
左の写真が成魚で、大きさは10cm程度です。右の写真がふ化後約100日の赤ちゃんです。
お菓子のコンペイトウのように体には三角形の突起がいっぱいあることから、この名前がつけられた魚です。
おなかに吸盤をもっていて、ピタッと物にくっつく習性があります。
赤ちゃんにはまだめだった突起がありません。
とても冷たい海に生息し、北海道から日本海に分布していますが、捕獲されること自体が珍しい魚です。
当館では、冬期のエチゼンガニ漁のときに、カニに混じっていっしょに捕獲されますが、
飼育がむずかしく、なんとか一年間を展示するのがやっとでした。
今回はよいオスとメスにめぐり合えたことが成功した大きな要因だと思います。
状態が安定してきたため、3月上旬より展示を開始しました。かわいい赤ちゃんをぜひご覧ください。


コンペイトウかぁ、、、

去年9月に誕生したコツメカワウソの赤ちゃんたちもかわいいですね。

深海魚コンペイトウ赤ちゃん公開 福井の水族館で繁殖成功





人気blogランキングへ
by HOOP | 2009-03-08 20:06 | News watch
<< これはすごい 梅酒の日本一 >>