人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
深刻な大麻汚染をどうにかしよう


芸能人、スポーツ選手、大学生、

ニュースで伝えられる逮捕者たちには、そういう人たちが多いわけだが、
それを取り締まり当局の「点数稼ぎ」と決め付けるのはいかがなものか?

相次ぐ大学生の大麻摘発 裏にはお役人の点数稼ぎ

たしかに、いろいろと締め付けの厳しい厚生労働省にあって、
麻薬取締官も成績を挙げてアピールしないと、
取り締まり部署そのものが存続の意義を問われかねないわけです。
(そんなことでは困るけど、今の制度改革は「聖域なし」ですから)

結局、なんにしても大麻を供給する人間がいて、
それを知ってか知らずか、手にして吸ってしまう人たちがいて、、、

    「たばこより害が少ない」 だって?

「たばこのような」害は少ないというだけで、「ある」のですよ。

    外国では日本より規制が緩やか だ?

なにをとぼけたことを言ってるのか、
日本より厳しい国はいくらでもあります。

そういう基本的な認識を、大麻に手を出さない、
興味もないし、手を出すはずがない、と思っている
私も含めた一般人すべてが共有し、
大麻吸引は百害あって一利なしと認識するべきなのです。

大麻汚染はものすごい勢いで進んでいます。

芸能人やスポーツ選手は、単なるスケープゴートではありません。

私たち一般人の間に深刻な汚染が進んでいることを示す
明確な指標なのです。


Should marijuana be a medical option?

大麻の収穫
ヤマボウシ
おむつに隠して、、、


 


人気blogランキングへ
by HOOP | 2009-02-19 18:55 | News watch
<< 孝明さん、、、 写真家の今井寿恵さん死去 >>